2019.07.31

ジオヒルズ~着工開始から現在まで~

ジオヒルズの建屋は4月13日の地鎮祭後から着工が始まりました。

建設場所は「みまき大池」という御牧ケ原台地にある大きな溜め池の縁になります。

御牧ヶ原はもともと雨が少なく、昔から大小300ほどの溜め池があったのですが、

それを1つに集約したものが「みまき大池」になります。

建設予定地は見た目には分かりづらいのですが、若干傾斜になっているため

土を削って水平になるようにしています。

基礎ができた時の写真です。

ジオヒルズは1階が醸造所、2階が売店や飲食を行う予定です。

1階部分は土を削ったこともあり、半地下の構造となっています。

足場が掛かり、本格的に建屋の建設に着手します。

2階から見える景色です。

目の前に広がるブドウ畑は今年植えたシラーとピノ・ノワールです。

360℃景色を楽しめる場所なので、ガラス張りを中心に景色を楽しめるようになっています。

飲食はカウンター席とテラス席になる予定です。

料理はベトナム料理を中心としたエスニックを予定しています。

2階の入り口から1階の醸造タンクを覗けるような構造となっています。

(写真は1階から撮影したものです)

屋根はダークブルーで、いよいよ建設はラストスパートとなっています。

あとは無事に醸造免許が下りることを祈るのみです。。。

Gió Hillsワイナリーでは設立を応援してくださるサポーターの皆様を募集しています。 
詳しくはHP内にあるProgramから「サポータープログラムのご案内」をクリックしてください。 
またパンフレットが欲しい方はご自宅に郵送致します。 
詳しくは下記アドレスまでご連絡ください。 

FacebookやInstagramでしか見れない写真もありますので、ぜひチェックしてください。

ジオヒルズワイナリー

〒384-0807 長野県小諸市山浦富士見平5656

0267-48-6422 お問い合わせ

Cafe

営業時間
10:00〜16:00
ランチ
11:30〜14:00(土・日・祝のみ)
定休日
不定休