2021.05.04

新メニュー「バインセオ」

皆さんは「バインセオ」というベトナム料理をご存知ですか。
ココナッツミルクを溶いた米粉を薄く伸ばして焼いて、クレープのような生地の中に野菜や肉などを入れてタレをかけて食べる、ベトナムの家庭料理です。

その見た目から日本ではベトナム風お好み焼きと言われたり(むしろオムレツ?)、ヨーロッパではベトナム風クレープと呼ばれます。

今回ジオヒルズでは期間限定メニューとして、この「バインセオ」を提供しています。
本場の味を知るベトナム人が作っていますので、日本にいながらベトナム料理が楽しめます。
生地の中にも野菜や肉など、具沢山です。

さらにジオヒルズのバインセオは2種類の特製ダレをご用意していますので
お好みのタレをかけてお楽しみいただけます。
(個人的には2種類ともかけて食べるのがオススメです)

信州で味わえる本格ベトナム料理をぜひお召し上がりください。
発売中のハィン・フック・スパークリングとの相性が抜群です。

ジオヒルズ公式LINEアカウントでは、お得な情報やお友だちだけのクーポン券の発行など、お得が満載!

LINEの友だち検索で@giohillsで検索するか
下記ボタンをクリックして、友だち登録をお願いします。

友だち追加

ジオヒルズワイナリー

〒384-0807 長野県小諸市山浦富士見平5656

0267-48-6422 お問い合わせ

Cafe

営業時間
10:00〜16:00
ランチ
11:30〜14:00(土・日・祝のみ)
定休日
不定休